vaultの履歴見てみたら使うの1年ちょいぶりでした。

Continue reading »

オールフォーワンってカードが最高に好きなんすよね。

Continue reading »

あけましておめでとうございます(30日)

Continue reading »

意識の外からぶん殴る。ぐーでもぱーでもなく、チョキで。

Continue reading »

ゆっくりしていってね!!!

Continue reading »

先日ようやく言語化に成功できたんですが総合格闘技ではなくプロレスを志してるんだろうなーと思います。
競技ではなく、興行。

Continue reading »

ドメイン更新ギリギリ間に合ってたのでまた一年グダグダ書いていきます。

Continue reading »

続くかどうかは神のみぞ知る。

Continue reading »

りささん春の新作デッキ祭り(たくさんあるとは言ってない)

Continue reading »

Tagged with:
 

二度と組むことはないと思ってただけに売るダンボールに詰め込んだジェントルマンとかを掘り当てるの苦労しました()

Continue reading »

Tagged with: